モンスター『キューバリブレ』飲んでみました

どうもです(。ᵕᴗᵕ。)

今回は久しぶりにモンスターの『キューバリブレ』を飲んでみました。

f:id:monstar-147:20200309172354j:image

デザインは黒色と赤色でとてもカッコイイです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

さて、これから買おうとしてる人達が期待している味は?!

 

他のブロガーさんの書いている通りで、コーラ感満載です。コーラ+モンスターの独特なフレーバーですかね。ほかのモンスターと比べて甘さが控えめでとても美味いです(´º﹃º`)

そして気になる栄養成分は.....

(100ml当たり)

エネルギー 42kcal

タンパク質 0g

脂質    0g

炭水化物       10g

食塩      0.2g

ビタミンB2  0.7mg

ナイアシン  8.5mg

ビタミンB6  0.8mg

ビタミンB12  1-6µg

Lアルギニン 53mg

高麗人参        82mg

Lカルチニン 29mg

カフェイン    40mg

 

このようになっています!!

 

カフェイン中毒にはお気をつけて下さい

 

 

キューバリブレはほんとにゴクゴクいけるので

『一気に飲みたい!』という方にオススメできます!!    

 

是非お買い求め下さい!!!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました